2012年12月26日

ランチへ

こんにちはおすまし
キンジョウです。

前回のブログに瀬長島のホテルが開業したよって書いたんですが、
クリスマス連休に行ってまりましたよ~ニコニコ
その時の写真をアップします!

琉球温泉 瀬長島ホテル
┗ホテルの看板。琉球温泉って書かれてますね。那覇の近くで温泉が入れるホテルですピース

ホテルの外観
┗瀬長島の高台にホテルはあります。ホテルからは飛行場が丸見えでしたw

廊下の花
┗廊下に花が並んでいました花束オープン記念の贈り物用です。

ロビーの様子
┗天井も高くてきれいキラキラ 開放感が半端ないっびっくり!

レストランの様子
┗レストランの様子です。南国風で、外にはプールが見えますよ。(逆光だったので写真が上手く取れませんでしたぐすん

バイキング
┗昼のバイキングの様子。料理はなに食べてもおいしかったですラブ種類も豊富でしたハート

バイキングは本当にオススメですよ!眺めも最高でした。次は琉球温泉ってのを体験してみたいです沖縄本島


同じカテゴリー(キンジョウさん)の記事
シェーキーズ
シェーキーズ(2013-03-05 17:07)

八重岳の桜
八重岳の桜(2013-02-08 10:14)

沖縄そば
沖縄そば(2013-01-16 19:26)

オーパ閉店
オーパ閉店(2013-01-09 11:44)

瀬長島のホテル
瀬長島のホテル(2012-12-20 18:56)

誕生日パーテー
誕生日パーテー(2012-12-12 14:52)


Posted by チームパイン at 10:27│Comments(0)キンジョウさん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。