てぃーだブログ › 沖縄で活動中-チームパイン- › 新垣 › ダイエットは明日から~

2013年04月01日

ダイエットは明日から~

ダイエットは明日から~
最近太っている新垣です!どうも久しぶりですね!

いろいろダイエットをしようかとヨガの先生にダイエットにはプーアール茶がいいと教わったのでさっそくコンビニに行ったけれどもない!

先生はコンビニにペットボトルで売っているよって言っていたのにどこのコンビニを探してもない!
コンビニだからだ!と思ってスーパーをはしごしたけれどもない。

仕方なく通販で茶葉から頼んでみることにしました。
でも、えぐいのとか苦いのとか嫌いなので少量の初回限定のを注文しました。

さっそく届いて飲んでみたところ、思っていたよりもむしろ、味がないような・・・
自分としては黒烏龍みたいなのを想像していたのでちょっと拍子抜けしました。

でもこれなら続けられそうだし、もうちょっと増量して頼んでみようかなぁーと思います。
痩せてくれるといいのですが・・・


同じカテゴリー(新垣)の記事
久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2014-12-18 19:04)

レンタカーで体験!
レンタカーで体験!(2013-03-29 18:55)


Posted by チームパイン at 16:59│Comments(0)新垣
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。