てぃーだブログ › 沖縄で活動中-チームパイン- › キンジョウさん › 寒くなりましたね~!鍋の季節到来!!!

2012年11月01日

寒くなりましたね~!鍋の季節到来!!!

こんにちは、キンジョウやいびーんラブ

先週までは赤かりゆしウェア黄かりゆしウェア青かりゆしウェア半袖着てたのが、今週あたりから寒くなってきて、今日は長袖着てますよ~!

こんな寒い日は、アップ

今日我が家では鍋ですハート

寒くなりましたね~!鍋の季節到来!!!
スープに味付けをしてぐつぐつ・・・。
ネギ、ニンニク、ショウガも入れますムカッ

寒くなりましたね~!鍋の季節到来!!!
沖縄はやっぱり豚肉っしょガッツポーズスーパーで買うより、肉屋で新鮮な肉を調達音符オレンジこれがおいしい鍋のポイントですね注意
あとはつくねなんか入れたりしてもOK

しゃぶしゃのタレはゴマダレか、ポン酢で頂きます。
鍋はついつい食べ過ぎてしますので注意ですよ!





同じカテゴリー(キンジョウさん)の記事
シェーキーズ
シェーキーズ(2013-03-05 17:07)

八重岳の桜
八重岳の桜(2013-02-08 10:14)

沖縄そば
沖縄そば(2013-01-16 19:26)

オーパ閉店
オーパ閉店(2013-01-09 11:44)

ランチへ
ランチへ(2012-12-26 10:27)

瀬長島のホテル
瀬長島のホテル(2012-12-20 18:56)


Posted by チームパイン at 18:53│Comments(0)キンジョウさん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。