てぃーだブログ › 沖縄で活動中-チームパイン- › 新垣 › 寝不足の俺

2012年11月06日

寝不足の俺

どうも!俺だよ!寝不足の俺だよ!

なんで寝不足かっていうと…。

現在フリンジを見ているからなのさ~。



フリンジって知っていますか?海外ドラマなんですがこれが最高に面白いんですよ!



超科学的な事件を天才かボケかわからない博士が解決していくというもので、僕はシーズン3まで見ていたんですが、シーズン4のことをすっかり忘れていましてね。


ほらアメリカの映画って日本に来るの遅いじゃないですか。


シーズン3が終わって1年以上たってからシーズン4ですよ。気が付いた時には全巻リリースされていました(笑)


そんなわけで今は毎日フリンジの世界にはまっているんですよね!なので毎日寝不足です。



まだ見ていない人は人生損しているんじゃないかな!?



早く見たほうがいいですよ(笑)


寝不足の俺


同じカテゴリー(新垣)の記事
久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2014-12-18 19:04)


Posted by チームパイン at 18:58│Comments(0)新垣
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。